福原愛さんと言えば、誰もが知っている卓球選手ですね。
子どもの頃から知っているという方も多いはず。

小さい頃は、練習中や試合後等はテレビでよく泣いていた印象が強いですが、11月1日には、29歳の誕生日を迎えました。
時が経つのは本当に早いですね。

そして、2017年10月13日に女の子を出産し、ママになったばかりの福原愛さん。
29歳になった誕生日当日の夜に自身のブログを更新し、現在の心境を語っています。

「たくさんの方々に支えていただきおかげさまで今日で29歳になりました。

28歳のほとんどはおなかに赤ちゃんがいたこともあり身体の変化がとても大きな一年でしたが29歳は心の変化がとても多い年になるのではないかなと思っています。

二十代最後の年!

守りたい家族が増え私自身どのような心境の変化があるのかとても楽しみです。」

20代最後の年を大事にしたいというのは、よく分かりますね。
30代になるって人生でもかなり大きな事だと思います。




可愛らしい足ですね、福原さんの手も写っていてママになった喜びが伝わってくる感じがします。
気持ちが優しくなる素敵な画像です。

福原さんの夫である江宏傑(こう・こうけつ)さんは、Facebookに誕生日ケーキの写真を投稿しました。

これは江さんの親友がケーキ店を営んでおり、お祝いということでケーキを作ってくれたそうです。
福原さんに、たくさんの人からお祝いのコメントが届いています。

・お誕生日おめでとうございます!

・あんなに小さく可愛いかった子が、もうママに。時の流れって早い!

・赤ちゃんの小さな足が可愛い過ぎですよ!

・これからもハッピーな日々が続きますように…子育てを楽しんでください!

やはり皆さん小さい頃のイメージが強いのか、時の流れの早さを実感されていますね(笑)

お祝いコメントを見るだけで、福原さんが愛されているのがよく分かります。
これからも「愛ちゃん」一家に要注目です。

出典元:ameblo