息子が描いた絵をCGで再現し、現実世界に出現させたアートのクオリティが意外とすごい!

703 views

子供は想像力がたくましくて、色々な絵を描きます。

子供にはのびのびとした想像力があります。

そんな絵については、夢がいっぱい詰まったもので可愛らしい絵が頭に浮かんで来ますよね。

今はコンピュータで写真の合成が出来ます。

子供が描いた絵を親がパソコンのCGグラフィックで写真を合成してみると、面白いものが出来上がりました。

この合成写真をご覧下さい。

上の画像は子供が描いた絵です。

それを合成した写真がこちら。

タイヤがつぶれてしまうほど重そうに感じますが、どことなくユニークですね。

このように、子供のアイデアを取り入れた変わった合成写真が出来上がりました。

・大きな船

これを合成すると・・・。

こんな船、走ってそうです。

・飛んでいる鳥

これを合成した画像がこちら。

鳥と一緒に楽しそうに飛んでいる気がしますね。

ユニークです。

・ゾウさん

これも合成した画像があります。

なんだかかわいいです。

ファンタジーの世界とかに出てきそうですね。

上記のものは、Things I have drawnというInstagramアカウントにに投稿されています。

アーティストのドムさんが、6歳の息子さんの絵をCGで再現したものです。

なんだか子供の絵というものはユニークなものが多くて、夢がいっぱいありますね。

それを、親が写真の合成を行ってみると、子供の夢がさらにいっぱい広がると思います。

こんな合成写真がたくさんあったら、

もっと子供は夢を持って何か夢に向かってやり遂げることも考えると思います。

合成写真も夢があふれるものなので、もっと発展していくと良いなと思いました。

出典元:Instagram

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑