愛車に大きなキズ、さらには落書きも!でもこの落書きに救われた…犯人を追いかけよ!!

15,938 views

車をお持ちのみなさん、当て逃げされた経験はありますか?

駐車場など、車が多く狭いエリアでは少なくないですよね。

今日はそんな“当て逃げ”に関するニュースをご紹介。

車の持ち主がそこに戻ると、当て逃げされたと思われる大きなキズが。

しかも、そこには落書きまでされている始末。

ダブルでショックを受けていたと思ったら、その落書きが持ち主を救う道に!?

海外掲示板Redditユーザーのgentlesnailさんは、

駐車していた自分の車に大きなキズがつけられているのを見つけます。

明らかな当て逃げでした。

これはショックの一言です。

aisya1

こちらの画像のように黒い車体に大きな白いキズ。

車とは言え、痛々しく見えます。

また、先ほどの写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

キズの右上に何やら文字も書かれています。

当て逃げの上に落書きとは、ダブルショック・・・。

犯人にはさぞ怒りを覚えたことでしょう。

車の当て逃げは、被害者が泣き寝入りする場合が少なくありません。

自分がそこに戻ったときには、時すでに遅し。

当て逃げ犯は立ち去った後のことが多く、愛車にキズだけが残ったというのが普通でしょう。

キズに落書きにと、ショックで呆然と立ち尽くすgentlesnailさん。

そしてもちろん、当て逃げ犯と思わしき者はそこにはもういません。

これは泣き寝入りか・・・、と思いかけた矢先、落書きの方をよーく見てみると…?

aisya2

そこにはこう書かれています。

「『FR-●●●(モザイク)』←Plate of White truck that hit you」。

訳すと「あなたの車を当て逃げした白いトラックのナンバーです」。

そう、当て逃げの瞬間を目撃した人がいて、

gentlesnailさんの車にそのナンバーを書いていってくれたのです!

この文字は口紅で書かれていたようで、この優しき目撃者は女性のようです。

これには感謝の気持ちでいっぱいですね。

なんとか犯人が見つかり、少しでもハッピーエンドとなることを祈るばかりです。

出典元:Reddit

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑