母親になると、子供にいろいろしてあげなければいけません。

普通の母親は、一度は粉ミルクとか使ってますよね。

でも、子供が粉ミルクを飲まなくて困っている人もいると思います。

しかし、そんな子供を知らないふりをするわけにもいかないでしょう。

どうしたら良いのでしょうか。

そこで、6人の子供を持つアメリカのレベッカさんという母親はあることをしました。

それは人助けでもあります。

レベッカさんはベテランママです。

レベッカさんの友人から、授乳の助けを必要とする子供がいるという連絡が入りました。

そしてレベッカさんがやった事とは・・・。

なんと他人の子供に授乳したのです。

レベッカさんはどんな思いだったかというと、ネット上でこう語っています。

「うちに来た赤ちゃんは、見るからにお腹を減らせて疲れ切っているのがわかりました。

ミルクを必要としていたんです。




私は、私の子どもが困っているとき、人にしてもらえたらありがたいと思えるようなことをしました。

人の赤ん坊に授乳することが、不自然だと感じる人がこんなに大勢いるということにとても驚きました。

2人の赤ちゃんに同時に母乳をあげているとき、私はこの素晴らしい写真が撮りました。

これを見れば、お腹を減らせた赤ちゃんはそんなこと気にしていないことがわかります」

この投稿に関して、20万以上の人から「いいね」が付いていました。

しかし、それで終わりではありません。

中には、自分の胸を見せていることに対して批判的な意見も多くありました。

さらにはポルノ的な問題として苦情もありました。

そんな理由でレベッカさんは、アカウントまで停止されてしまいました。

レベッカさんがどんな思いだったのか、もう少し意見を尊重してほしいものですよね。

他人の子供に授乳するという光景は今ではあまり見かけなくなったかもしれません。

しかし、他人の子供に授乳することは選択肢の一つだと思います。

お腹を空かせて放っておくよりは、人のためになることならなんでもしたい。

そんな気持ちが伝わります。

出典元:Facebook