みなさんは覚えていますか?ピンクの“ラブワゴン”にのって世界各国を旅しながらカップルになれた男女は帰国するあの人気番組「あいのり」。1999年から2009年までなんと10年にわたって放送されたのですが、その中でも印象的なメンバーの一人のヒデ。彼の現在がとても驚くものなのです!

あいのりの旅で訪れたケニアでマサイ族を見たときにこれまでに感じたことのない衝撃を受け、すっかりケニアにはまってしまったヒデさんは、帰国後にケニアに留学をしたそうです。そして日本で「マサイマーケット」というお店をオープンさせましたが、その後それにとどまることなくどんどん活動の幅を広げていったのです。

お店をオープンした翌年には、都内で開催されるアフリカ関連のイベントや外務省主催のイベントにも積極的に参加、出店するようになったそう。
そして、ラジオ出演の際にヒデさんご本人が語ったお店の年商はなんと、「いい時で2億円くらい」と言っていたそうです。




私生活では2013年にご結婚もされ、結婚式にはあいのりメンバーも多く出席されたとか。

そんな公私ともに充実された生活を送るヒデさんですが、現在はケニア人の「ジャスタス・キプランガ・アラブ・ケリッチ・チャプクオニ・ジャスタス」さんとコンビを組んでお笑いをしているという。

なんだか楽しい人生でうらやましいですね!
今後のますますのご活躍を期待したいです!

出典元:twitter