芸能人や有名人、テレビなどに出ている人たちを見ていると、ふと「似てる」と思った事はありませんか?
俳優さんやモデルさんは美男美女の集まりですから、
何となくパーツや顔立ちは同じような人がでてくるのはありえることなのかもしれません。
今回は、どっちがどっちか区別不可能なくらい似ている芸能人たちをまとめてみましたが、あなたはいくつ似ている!っと思えるでしょうか?。

1)橋本環奈 × 矢作穂香

1999年2月3日生まれで「1000年に一人の美少女」と話題になり、天使すぎるアイドルとして人気で活躍中の橋本環奈さん。ぱっちりとした目や整った鼻筋、唇や眉毛など、全て抜群です。

and..Good morning!!!!! #NY #Goodmorning #haveagoodday

矢作 穂香さん(@honoka_yahagi)が投稿した写真 –

1997年3月7日生まれで、数々のドラマや映画で活躍する女優の矢作穂香さん。
未来穂香として活動していましたが、2016年7月から本名に改名しました。
ぱっちりな目、眉毛など雰囲気がそっくりですね。

2)仲里依紗 × 坂口杏里

1989年10月18日生まれで、俳優の中尾明慶さんと結婚し、お子さんも生まれて幸せな家庭を持った仲さん。
インスタでは、モデルのお仕事を熱心にされている様子がうかがえます。

おはよー!レッツ!大阪(◍•ᴗ•◍)ゝ

坂口杏里さん(@aaannnriiioofficial)が投稿した写真 –

1991年3月31日生まれでAV女優へ転身した坂口杏里さん。
なにかと話題に堪えないタレントさんです。
日本人離れした顔立ちが、仲さんとよく似ていますね。

世の中には自分に似ている人が3人いると言われています、あなた方はもう自分に似ている人を見かけたり会ったりしましたか?
私はまだです。でもいつか、どこかで会ってみたいと思います。

出典元:a-mp