テレビでは貧乏芸能人の話題はよく耳にしますが、お金持ちの芸能人はあまり話題になりませんよね。
今回は実はお嬢様な芸能人Top5をご紹介します。
意外な人ばかりですよ。

第5位:平愛梨

すっかりサッカー選手・長友佑都さんの「アモーレ」で有名になったタレントの平愛梨さん。
あの天然キャラからは想像できませんが、彼女も実はかなりのお嬢さまだったのです。
平愛理さんは6人兄弟の大家族ですが、芸能界でよくみる貧乏大家族ではないのです。
なんと父親は建設業の社長さん。
ある番組で、「私、貧乏ではなかったです。実家は6つあるんですよ」と発言もされています。
相当なお金持ちですね。

第4位:菅野美穂

女優の菅野美穂さんの父親は埼玉県で病院を経営する医者。
と言われているのですが、実はこれ、ガセネタのようで、たまたま菅野さんのご実家の近くに「菅野病院」という名の病院があるため噂が立ってしまったようです。
菅野さん自身も幼少期は団地住まいでそれほど裕福ではないと言っているのでおそらくお嬢様育ちではなさそうです。
ちなみに同じ埼玉県出身のTRF・SAMさんのご実家は本当に医者らしいです。

第3位:あびる優

やんちゃなイメージがある、あびる優さん。
あびる優さんの父親は麻布十番で歯科医院を経営しており、母親も元女優の中山貴美子さん。
しかし、父親は2015年に急死されたそうです・・・。
現在は格闘家の才賀紀左衛門さんとご結婚され、お子様も生まれすっかり落ち着かれました。




第2位:いとうあさこ

お笑い芸人のいとうあさこさん。
彼女がお嬢様だというのはテレビでも結構言われていますね。
父親は都市銀行の元重役らしく、実家を見たことのある芸人ナイツの塙さんに「お屋敷みたいな実家」と暴露されています。
祖父、父親、兄が全員東京大学出身のエリート家系で、伊藤さん自身は19歳で家を飛び出していますが、彼女が小学校から高校まで通っていた学校も「超お嬢様学校」なんです!

第1位:和田アキ子

これはビックリ!芸能界のゴッド姉ちゃんと言われている和田アキ子さん。
彼女の戸籍上の父親は叔父である和田忠浩さん。
和田忠浩さんは、金融業や不動産業を手広く展開していた超大金持ち!
なんとあの有名漫画『ミナミの帝王』の主人公、万田銀次郎のモデルになったとも言われているのです!
本当にびっくりです!!

いやぁ〜第2位にいとうあさこだなんて、意外です。ビックリ仰天!彼女は私にとってとても面白くて大好きな芸能人さんの1人です。可愛くて、ちょっと抜けてそうなところがまた面白いんです。
皆さんは誰が一番意外でしたか?

出典元:melonn