【ドン引き】音楽番組で大暴れの長渕剛!松本人志も顔面蒼白になった、放送事故手前の事件※動画あり

30,675 views

エネルギッシュで漢気溢れ、少し怖い感じ…独特の存在感の歌手・長渕剛さん。
12月7日放送の「2016FNS歌謡祭 第一夜」で大トリを飾ったパフォーマンスも記憶に新しい所です。

そして、お笑い界が産んだ天才・まっちゃんこと、松本人志さん。最近はワイドナショーでのコメントや、映画監督としての才能など、天才と言われるのも納得の知らぬ人がいない大御所です。

そんな二人、まっちゃんがコンサートに訪れるなど交流がある関係なのですが、音楽番組でまっちゃんが顔面蒼白になってしまうような、見ていても少し引いてしまうような出来事がありました。

長渕剛さんも、松本人志さんも「独特の個性」「天才」などと呼ばれる人たち。
私は2人とも大好きなんです!
まっちゃんの大物を気にしない自由奔放な魅力も大好きだし、長渕さんの漢気溢れる自由な漢気の見せ方も大好き…
しかし、こちらの動画は…ん?2人の良い所消えてるよ…放送事故じゃないの?が感想。

百聞は一見に如かず、まずご覧ください。

これが長渕さんの魅力なのかもだけど…
面白いけど…なんだか違和感…笑
ダウンタウンがこんなにハラハラしてるのも好きじゃないなぁ。

先ほどの動画から、ドン引きポイントをいくつかピックアップ。

雲行きが怪しくなり始めたよー??

まっちゃん、独特の苦笑いで頭の中フル回転して笑いをさがしてるんだろなぁー
でも、長渕さん、本気

おもっきり蹴られちゃってます。

笑いながら止めるまっちゃんに、マジ顔の長渕さん。
ねぇ、暴走やめよ?空気見て?

いくばくか昔の動画とはいえ、なんだか違和感たっぷりの動画をご紹介しました。
アウトローなところも魅力の長渕剛さんだけど、笑いや冗談も行きすぎると笑えなくなっちゃうのが辛いところ…
今のダウンタウンと長渕剛さんの絡みもみたいなぁ〜。と期待を込めて、これからのますますの活躍を楽しみにしている私でした。

出典元:youtube

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑