橋本環奈さんと言えば、女優として、またアイドルグループRev. from DVLの一員として現在大活躍しています。

ブレイクのきっかけは、ファンが撮影した1枚の写真。
「天使過ぎる」「千年に一人の逸材」「奇跡の一枚」と話題に。

ファンがブログに載せた彼女の写真が、ネットやSNSで一気に広まり、メディアに取り上げられ、あっという間に有名になりました。

最近は映画での活躍も目覚ましく、『セーラー服と機関銃 ―卒業―』、『暗殺教室』、『ハルチカ』などに出演。
また2017年公開予定の『銀魂』では神楽役に抜擢され、話題となっています。

ますますの活躍が期待される橋本環奈さんですが、2016年11月25日のTwitterでこんな投稿をしました。

「双子のお兄ちゃんの初の顔出しです」

環奈さんがお兄ちゃんと一緒に撮った写真をアップ!

ファンは、その投稿に歓喜の嵐!

橋本環奈さんの双子の兄、一体どんな人なんでしょうか?

ファンが大絶賛した写真がこちら!

11月25日は「いい双子の日」だそうで、環奈さんは子どもの頃に撮った兄との写真をTwitterにアップしました。

あまりの可愛らしさに、ファンの皆さん、大絶賛!

本当に可愛らしい双子ですね。
双子なだけあって、とても良く似ています。

環奈さんのお兄さんは一般人で、芸能活動を行っていません。
現在の姿は公開されていませんが…

写真から推測するに、きっと、環奈さんの顔立ちによく似たイケメンなのでしょうね~。
周りでも評判の美形兄妹に違いありません。
羨ましいですね。

もしかしたら、いつかイケメンのお兄さん、芸能界デビュー!なんて日は来ないでしょうか?
ぜひ兄妹で活躍する姿を見てみたいですね!

橋本環奈さんがTwitterで公開したお兄さんとの写真をご紹介しました!

出典元:twitter