大ヒットとなった「逃げるは恥だが役に立つ」にプロの独身・津崎平匡役で出演し、大人気となった星野源さん。
今、結婚したい男子として支持率がうなぎ上りです。最も旬な男性と言ってもいいかもしれませんね。
俳優や、ミュージシャンと、多岐に活動しているのも魅力の一つです。

そんな星野源さんですが、実はあまり知られていない過去が!
いまネット上で大きな話題となっているようです。
実は…

「ウォーターボーイズに星野源が出演していた!」

「ウォーターボーイズ」は、2003年連続ドラマ第一弾として大ヒット。
出演者の中には今をときめく山田孝之さんや、瑛太さんもいます。
そんな中に、実は星野源さんがいたなんて!

あのドラマを見ていた人でも「え?星野源?いたっけ?」と思う方も多いかもしれません。

 

そう、こちらがウォーターボーイズ出演していた星野源さん!

今よりずっと幼い感じがしますね!




ウォーターボーイズでの役名は「星山」。
劇中ではユニットを組んで、作詞作曲を担当していたそう。
その頃から、音楽的センスが抜きんでていたのかも。
ずいぶん前の作品ですから、まだまだ初々しい星野源さんが見られます。

彼の音楽が大好きなファンにとっては、どんな曲を作っていたのか興味を引くところです。

まさか、こんな人気が出るとは、当時の誰が想像できたでしょうか?!
必見の価値ありの作品です。

音楽業、俳優業ともに、星野源さんの活躍がますます気になります!

出典元:twitter