【衝撃】超美人!!「Mr.ビーン」の娘、父の遺伝子はどこに…?※画像あり

「Mr.ビーン」といえば、1990~1995年まで放送された、イギリスのコメディ番組ですが、皆さん、ご存知ですか?
日本でもコアなファンが多く、平日深夜枠や、年末年始などの不定期放送だったにも関わらず、老若男女から支持を得ていました。

そのMr.ビーン役を演じていたローワン・アトキンソンさんですが、今ご本人ではなく、その娘さんに注目が集まっています。

ローワン・アトキンソンさんは元BBC放送のヘアメイクをしていたサネトラさんと結婚し、現在は離婚しています。

お二人の間には息子さんと娘さんがいて、今回話題になっているのはその娘さん。
彼女が「すごい美人!」と大評判なのです。

その美貌、ローワン・アトキンソンさんに「似ている?似ていない?」と議論が世界中で起こっているようです。

では、ご覧ください!
こちらが美人のローワン・アトキンソンさんの娘さん、「リリー・アトキンソン」さんです!

すごい美人です…!
あの面白おかしい「Mr.ビーン」の娘さんが、こんなに美しいとは想像できませんね。

リリーさんは歌手として活躍しており、美貌はもちろんですが、その歌声に魅せられるファンも多いそうです。

Such a pleasure performing for @em_clarkson supporting @helpforheroes 🙌 thank you thank you

Lily Atkinsonさん(@lilyatk)が投稿した写真 –

「似てる」「似ていない」と、海外ではいろいろな意見があるようです。
皆さんはご覧になってどう思いましたか?目元、鼻筋など、面影があるような?ないような?(笑)

その美しい姿からの歌声も、一度聞いてみたくなりますね!

出典元:instagram

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑