成宮寛貴を引退に追い詰めたA氏がついに特定!!→詳細をご覧ください・・・

sk11
23,246 views

成宮寛貴さんを芸能界引退に追い詰め、さらにはアフィリエイトでも稼ごうとするA氏の正体がついに判明しました。

成宮寛貴さんの友人A氏がTwitterに現れたのは12月14日22時47分の事でした。

このアカウントは、今では有名ですが、誰が初めに拡散したのでしょう?
このA氏を突き止めたというnetgeek編集部では、まず誰がこのアカウントの拡散者なのかを調べました。

するとA氏の初めての投稿から9分後のこと。
「A氏現る」というコメントとキャプチャー画像が、「真月ブルシ(@YYib3ggd)」という人物から投稿されていました。

そこでこの人物「真月ブルシ」を追っていき、A氏につながる画像を探っていきます。

A氏がテレビ出演した際の映像から、身体的特徴や、服装をチェック。
映像では革ジャン、赤いシャツ、白いズボン、ネックレスが見られる。また手を見ると、指は短め、深爪気味、手の甲にほくろがあります。

そして投稿写真の中に、それらしい特徴の人物の外国人風の男を発見します。であれば、Facebookの友人にその人物がいると考え、捜したところ、ついに本人を見つけ出します。

http://buzz-media.net/wp-content/uploads/2017/01/sk.jpg

この人物はスカイ・フランコという元モデルの男性(といっても「しまむら」など)。さらに、当人のFacebookにはテレビ映像の特徴と重なるものが当然出てきます。
シャツやパンツ、指の形、ほくろなど…。

どうやらこのスカイ・フランコという人物がテレビの取材に応じた人物のようです。

気になるのは成宮寛貴さんの引退宣言に書かれていた文章です。
「複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました」と書かれていました。

つまりスカイ・フランコだけでなく、他にも共犯がいるということになります。
さらに調べたところ、どうやらA氏は一人ではなく、複数の人間から成り立つ仮想人物ではないかという仮説を立てています。
真月ブルシとスカイ・フランコの洋服やスマートフォンなどの小物などを巧みに入れ替え、A氏という人物を作り上げたのではないかと見られます。

真月ブルシが「弟よ」と投稿しており、彼とスカイ・フランコは兄弟ということも考えられるようです。しかし仲間内で単にそう呼び合っているだけかもしれません。

またスカイ・フランコの投稿していた名刺には同じ「真月」の苗字が書かれています。
会社を経営しているようですが、自室を会社にしているだけのようです。

もしかしたら、この件には二人だけではなく、まだほかにも関わった人物がいるのかもしれません。

成宮寛貴さんの引退には、複雑な事情が絡み合っていたようです。引退宣言にも書かれていましたが「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」とは、まさにこのような裏事情もあったのかもしれません。

出典元:netgeek

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

  • Twitterでフォローする♪
お友だちにもシェアしてね♪
  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑