ざわちん、まさかのギブアップ!!「寄せることさえできない」タレントとは??※画像あり

18,156 views

芸能人の”ものまねメイク”で大ブレイクした、タレントのざわちん。デビュー前の2011年、「元AKBの板野友美にそっくりの人がいる」と話題になり、その後はテレビのものまね番組に出演して一躍人気を集めました。滝川クリステル、ローラ、益若つばさ、きゃりーぱみゅぱみゅ、沢尻エリカなど女性タレントばかりでなく、SMAPや嵐のメンバー、羽生結弦、佐藤健、りゅうちぇる、ピコ太郎など男性有名人のものまねメイクもこなし、そのレパートリーは増え続けるばかりです。

ざわちんのメイクマジックにかかったら、できない人はいないんじゃないの?と思えてしまいますね。ものまねメイクの”作品”は自身のブログで公開しており、なんとアクセスは1日100万件を超えるといわれています。そんなざわちんが「できない」とギブアップした芸能人がいます。

そんなざわちんが「できない」とギブアップしたタレントがいます。それは元AKBの前田敦子。自身のブログでその理由を次のように告白しています。

「ざわちんがどう頑張っても自分の顔ではできないものまねメイクのひとりが前田敦子さん風のものまねメイクです。面長のざわちんと、真逆のお顔なんで大変難しく、寄せることさえできません」

ざわちんなら、どんな顔でも似せられるのかと思っていましたが、顔のつくりが根本的に違う場合は、無理なこともあるようです。前田敦子が無理ということは、前田敦子にそっくりといわれるダウンタウンの浜田雅功のものまねメイクも無理なんでしょうねwww

ざわちんが「他人にならできます」と、ある女子高生に施した前田敦子風メイクがこれ。めちゃめちゃそっくりですね!!

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑