【虚像の疑惑】友人A氏の正体が明らかになる前に、無実を証言する人がいた…成宮寛貴さんの薬物騒動の真相は?

28,540 views

成宮寛貴さんが昨年12月に芸能活動を引退してから、もうすぐ一ヶ月が過ぎようとしていますが、未だに惜しむ声が聞こえてきます。まだ活躍する姿が見たかったという多くのファンの皆さんの声を目にすると、この騒動が嘘であればと思わずにはいられません。
そんな中、「成宮さんの同級生が兄だ」という人物からの新たなる証言があったということが明らかになりました。それは今までの情報とは異なる成宮さんの無実と事務所からの引退発表が本人の意思ではないことを示しています。
しかも、それはいろいろな情報が出てくる前に証言されたもので、明らかになりつつある情報から、その信ぴょう性が高まってきているとのこと。
一体どんな証言がされていたのでしょうか。

12月12日、成宮さんの同級生を兄に持つ人物からの証言がLINE Qにて寄せられていたそうです。現在は退会しているため、Unknownとなっていますが、当時は匿名と言うハンドルネームだった模様です。

こちらが証言の画像です。詳細に内容が綴られていて、到底作り話とは思えませんよね。当時はそれを裏付けることができなかったためにこちらの情報を公開することができなかったとか。
最近いろいろな情報が出てくる中で、信ぴょう性が増したことにより公開されたようです。

成宮さんの友達のA氏である真月スカイさんは、借金をしていてお金に困っているということが分かっています。画像と音声を100万円で売り込みに来たという報道が文春からされていること、Facebookで「いつお金を返してくれるの?」という催促の書き込みがあることからもそれを伺い知ることができますね。
また、フジテレビの「Mr.サンデー」で証言した18年来の親友という人物についても偽物だということが成宮さんから語られていたといわれています。テレビでやらせは珍しいことではないと思いますが、成宮さんの人生を狂わせた報道にやらせが使われたと思うと、何だかやるせないですね…。

疑われた元である白い物体が何だったのかと言えば、駄菓子だったということ。ねるねるねるねなどの知育菓子は、白い粉に水を混ぜて作るものが多いので、それを利用された可能性は高いですよね。

不自然に水が置いてある理由もそのせいなのかもしれません。

また、フライデーの記者が写真を見せた際には、ここが自宅であることを否定している成宮さん。そのことからも、薬物使用の報道への信ぴょう性が薄れてきます。

成宮さんのTwitterに投稿された写真には、週刊誌に売り込まれた写真と一致する項目があるものがありました。Twitterでは自宅とは言っていないことからも、どこか別の場所である可能性があるのではないかと思われます。
LINEで経緯を追いかけながら説明してもらったという証言者の話がどこまで本当なのかは、誰にもわかりません。しかし、分かってきた事実から、この証言の信ぴょう性が高まってきています。

もし本当に駄菓子を食べていただけだとしたら、成宮さんは無実の罪で芸能界を引退することになったということです。引退を惜しむファンの皆さんからすれば納得いかないでしょう。
また、本人の意思が固く、引退に納得しなければならなかったという事務所の証言もねつ造だとするのなら、怒りを隠しきれないところです。会見を開きたくても開くことができず、海外に行くようにとお金を渡され、日本を追われた成宮さん。
もし復帰を願っているのだとしたら、またいつか芸能界に帰ってきてほしいと思う人も多いはず。

薬物騒動が嘘であるのならば、せめて成宮さんに非がなかったことが一日でも早く明らかになってほしいです。続報を待つ時間がもどかしいですね。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑