【驚愕画像】韓流ファンもショックを隠せず・・・。あのチャングンソク様の衝撃すぎる現在の姿とは??

52,019 views

韓国の俳優チャングンソクさんといえば、韓流ブームで日本にも多くのファンがいました。その彼が、あの甘いルックスからは想像できないほどの姿に変わってしまっているというのです。ファンの間でも驚きを隠せない様子。一体どんなふうに変わってしまったのでしょうか。

それは2016年12月8日に開幕された「第1回マカオ国際映画祭」の発表会でのこと。そこに現れたのはPR大使に選ばれたチャングンソク様でしたが、あまりの変わりように報道陣も驚きを隠せなかったようです。

かつて韓流ブームで日本でも騒がれていたころのチャングンソクさんは、お顔もシャープでほっそりとした印象でしたよね。けしてイケメンでなくなったというわけではありませんが、あの時の印象とは全く違っていて確かに驚きますよね。

とはいえ、激太りしたというわけではなく、もともと太りやすい体質だったのだそう。2014年頃から少しずつ太り始め、その頃から来日するたびにファンの間では「太った?」と言われていたようです。

日本では大人気のチャングンソクさんですが、韓国では彼のブログは酷評や炎上ばかりだと言います。日本での大ブレークには首をかしげる韓国人も多かったというのです。
「批判の標的としてもっとも有名な芸能人」として定着してしまっている韓国での生活を考えると、ストレスで太ってしまう事も考えられますよね。

芸能界って、本当大変なお仕事ですよね。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑