友人A氏の公開したあの写真はやっぱり合成だった!?成宮寛貴の顔だけを張り付けた合成写真の真相とは?

18,176 views

成宮寛貴の友人と名乗っているA氏こと真月ブルシ、真月スカイが公開した写真の合成疑惑について騒がれていますが、どういったことなのでしょう。まとめてみました。

「フライデー側は動画も確認した」という情報も出ているというが、その詳細は不明なこともあり、音声や動画が出てこない不自然さも気になるところです。

誰でも使うことのできるソフトを利用すれば、切り抜いた顔の部分だけを張り付けることは容易だと言います。
とはいえ、素人が合成したものだとよく見てみると不自然な影や境界線がわかってしまったりすることもあるようです。

こちらの写真についても、髪の色が違って見える境界線や、顔にできた影と光の当たり方に不自然さがあります。
耳の高さも違っていて、なぜか顔がやけに大きく見えるのもやっぱり不自然ですよね。

加工の有無を判断するソフトで確認すると「Image is processed/edited(画像は編集・処理されています)と出ているそう。
のどぼとけ付近にあるはずのほくろがこの写真では確認できず、不鮮明な画像であるとは言え、この点も気になりますね。

これからこの騒動がどのように終焉を迎えるのでしょうかね。

今後の展開からもますます目が離せません。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑