【10年後…】2005年、衝撃を起こしたドラマ『女王の教室』での子役たちの現在は・・・??※画像あり

15,698 views

今から約10年前、天海祐希さん主演のドラマ、『女王の教室』を覚えていますか?
鬼教師と扮した天海さんの迫真の演技と内容が衝撃で当時かなりの話題になりましたよね。
主人公は鬼教師の天海さんと小学校6年生の子役たち。
さて、それから10年が経ちました。
天海祐希さんは年齢を感じさせず、相変わらずお美しいですが、子役たちはすっかり大人になっているはずですよね!
子役は成長すると評価が二分されてしまうことがよくありますが、どうなんでしょうか?
主なキャストの現在を追ってみました!

志田未来ちゃんです。ドラマのあともずっと活躍をつづけてきましたね。
子役から女優へ変化していますが、かわいらしさは変わらず、といったところですね。

松川尚瑠輝くんです。
・・・マ・マ・マッチョ!
ちょくちょくドラマなどには出演しているようです。

福田真由子ちゃんです。
顔のパーツは変わらず、ですね。女優さんしています。

梶原ひかりちゃんです。
超キレイ!!NHKテレビドラマ「まれ」にも出演。映画、ドラマに良く出ていますね。

伊藤沙莉ちゃん。
ドラマ、良く出てますよね~。キレイになりました!

永井杏ちゃん。
残念ながら2011年に引退していました・・

スペシャル版に出演していた森田直幸くん。
NHK朝の連ドラにたくさん出演していましたが、同志社大学から電通に就職。引退となりました。

今も女優さん、俳優さんとして活躍しているひとから、新しい世界へ行ったひとなど、さまざまですが、みなさん頑張っているようです!!応援しましょうね!
あんなインパクトのあるドラマ、また観たいですね!

出典元:http://facebook-neta.com

  • LINEで送る

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑