【日韓関係】韓国との国交断絶ともとれる動きにK-POPファン女子が大激怒!!それに対して、安倍総理は・・・

24,521 views

韓国・釜山の日本総領事館前に少女像が設置されたことにより、日本政府は厳しい措置をとりました。この一件で、韓国との国交が断絶されるのではないかと懸念されており、K-POPファンたちは日本政府の対応に激怒しています。
日本政府の代表でもある、安倍総理に激怒する韓国大好き女子たちをご覧ください。
1.「K-POPに触れられないなんて、死んだようなもの!」これは、ハンドルネームを韓国語にしている熱狂的な韓国ファンの意見です。

2. これからも韓国のファンであり、そして韓国LOVEでいたい!

3.「安倍総理は日本全国のけーぽぺんにバッシングされまくる!」※けーぽぺん(Kポペン):K-POPファンのことを指します。fanを韓国風に言うと「ペン」というそうです。そこからこの言葉が派生しました。

4.「安倍勝手に決めんとって」怒りの余りに安倍総理を呼び捨てにするひともいます。

5.意識がかなり低い!そのようなハッシュタグが見られます。

6.クォン マオさんからの意見はこちら!

7.K-POPペンに死ね!?間接的な安倍総理からのメッセージなのか??

8.オリンピックが関係するのか?安倍総理が仮装に使用したキャラクターであるマリオが急遽出てきた!悲しくはないのでは??

9.K-POPファンのハンドルネームは見分けがつけやすい!だから助かっちゃう!

10.かなりのK-POP命!自分優先、そして価値観での発言は多すぎる模様!

11.「どうして韓国やK-POPを軽蔑するの?」差別的にとらえている方もいた。

韓流を応援する女子たちによって、ネットは大荒れ!現在ネット上では、上記に挙げたような声でもちきりになっています。そして、日本政府の対応、特に安倍総理へのバッシングがものすごいことになっております。このバッシングの元をたどると、どうやら”自分たちの趣味が楽しめなくなるから”という単調な理由からでした。
その一方で、安倍総理率いる日本政府は、かなりの余裕を見せています。

写真からも分かるように、なんか頼もしいですね。以前の日本は弱気外交であり、なおかつ交渉が下手と言われておりましたが、現在ではそのような雰囲気が皆無です。日本が、ここまで強気に戦ってくれているなら頼もしい感じがします。道理は必ずしも通らないよ!という毅然とした態度で望んでいってほしいとおもいます。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑