column-view-xl30

column-view-xl30

【激白!】店員が語ったセブンイレブンの700円くじを当てる必勝法がヤバすぎる・・・

sev2
22,287 views

人気のコンビニで知られている「セブンイレブン」!

24時間営業している「セブンイレブン」はスイーツやお弁当の味などでも好評で、それが人気につながっているように思えます。

時々ある700円くじ☆

セブンレイブンでは、いろんなキャンペーンを行っていますが、その中でもそれらと連動して700円以上買い物した場合に、1回引くことが出来る700円くじのイベントが時々開催されています。
このくじを必ず当てるることが出来る!という必勝法をセブンイレブンの店員が暴露しました!
気になるその方法とはどのようなものなのでしょうか?

700円くじの種類はいくつある?

700円くじの種類は二つです。1つは一般商品であり、二つ目は、タバコ・お酒類商品になります。私は、以前仲良くしていたセブンイレブンの店員さんに伝授してもらったことがあります。それは、「一般商品の方が当たりやすいですよ。」といったことでした!それからというもの、一般商品を引きますが、当たる時と当たらない時の差が激しくて。。。

700円である意味はあるのか。

これはセブンイレブンで買い物する人の1人あたりの単価から出したものです。皆さんは一回の買い物で大体600円使うそうです。その平均値にさらに1品プラスした値段が700円を超えることから、700円くじとなったそうです。
やはり計算してますよね。では、実際の必勝法をみていきましょう!!

くじのカードデザインを把握しておく!

700円くじの当たり券は、片側に商品の写真とバーコードの記載があり、裏にはキャンペーンの詳細が記載されています。ハズレ券の場合は、両側とも文字の記載が多くなっており、ハズレ券を何枚か集めると抽選ができ、当たる!というような応募券になっていることからです。このことをしっかり念頭に入れておいてください♡
一枚ずつひいていくようにする

たくさん買い物をして何枚かくじを引ける時でも、ポイントは、まとめて引かずに必ず1枚ずつ!!!これは鉄則ですよ!そして引く時にもポイントがあるみたいです。

引くときに肝心な事!

箱の中で2〜3枚選出し、箱の入口付近で記憶しておいたカードのデザインを思い出しながら引こう!というものです。

ばれたりしないのかな??

結論から言うと、ばれません。うまいことに、箱の引く部分は店員から死角になっています。ばれるとしたら、時間をかけて見ながら引くパターンではないでしょうか。なので、瞬時に判断してください!そしてほかに気を付ける点としては??

モラルを欠いた行動・・・?

この行為は、モラルを欠いた行為であることは確かです。犯罪までにはいきません。ただ、仕方によっては迷惑防止条例に違反する可能性も多々あります。

実践する場合は自己責任でお願い!

それを踏まえて、実践してみよう!という方は、必ず自己責任でお願い致します。「ネットにくじに関係する記事があったから!」としても、実践するか否かは本人次第です。にしても、そもそも当たる確率はどれくらいなのでしょうか。

あたる確率はいかに?

店舗によって対応はまちまちです、中には、忙しい時間帯に限り、手間がかからないように当たりくじを減らしたり、公平になるように割合を1:1にしたりするところもあるようです。私が以前よく行っていたセブンイレブンは気前が良かったです♡だって、当たりが出るまで引かせてくれたんだもん!(笑)また、出なかった際には、当たり券に交換してもらったこともたびたびありました。だから、リスクな方法を取るより、普段から愛想よくしていた方が良いことがありそうです!!

あたりが出ますように♡

皆様、いかがでしたか?700円くじを引きたくなって人も多かったかと思います。私の個人的な意見は、当たりくじは引きたいけど、もし周りに迷惑をかけるのであればやめておこうと感じました。なお、運試しとして、引いてみるのも良いのではないでしょうか?もしも当たって商品が不要な場合は、その券は持ち帰って友人に譲ることも可能です。私はそのことを知らずに全く飲まないミルクティを当て、すぐに交換したためにダメにしたことがあります。なので皆さんは注意してくださいね。

出典元:academic-box

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

  • Twitterでフォローする♪
お友だちにもシェアしてね♪
  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑