かつては人気子役だった彼女の今?

2006年、子役ユニットでヒットをとばしました。あれからおよそ10年たち、あの子役ユニットのメンバーだった1人が「衝撃の美人」に!今話題になっています。

「た~らこ~、た~らこ~♪」のCM、記憶にありますか?

皆さんはあのCM、まだ記憶に新しいでしょうか。たらこのキグルミを着てたくさんのキューピーたちが「た~らこ~、た~らこ~♪」と歌いながら迫ってくるCMです。今もなお販売されている、キューピーのあえるたらこパスタソースのCM!衝撃的な映像に加え、耳に残るキャッチーな歌の相乗効果で、またたく間に世に広まりました。

「キグルミ」という名のユニット♡

この印象的な歌を歌っていたのが、「キグルミ」というユニットです。彼女たちは当時平均年齢10.5歳という子役でした。彼女たちのトレンドマークかつユニット名でもあるキグルミは欠かせず、歌番組などに出演するときは、たらこのキグルミを被ってました。

曲は瞬く間に大ヒット!

曲名でもある「たらこ・たらこ・たらこ」は、なんと2006年の新語・流行語大賞のベスト10に入りました。また、同年のレコード大賞の特別賞も受賞しました。また、9月18日には、オリコンシングルチャートに初登場で2位の快挙でした。

当時のメンバーは?

「たらこ・たらこ・たらこ」の大ヒットを出した「キグルミ」の当時のメンバーをご紹介します。上の写真をご覧ください。写真向かって左がハルカ、写真向かって右がレナになります。この右側にいるレナさんが現在女優として活躍されています。そして、その美しい成長振りが話題となっています。

2008年、あの人気アニメの主題歌!

キグルミは多数の曲を世に出しました。またフジテレビの人気子供番組ポンキッキーズでは、「今日はめでタイ」や映画版たまごっちの主題歌として「たまごっち」が特に有名なようです。

ハルカがキグルミを2007年6月に卒業

大活躍だったキグルミですが、2007年にはハルカさんが卒業してしまいます。ミキとケイという名の新しいメンバーを二人迎えて再スタートしたユニットは、三人となり、活動を新たにします。この写真だと、真ん中がレナさんになります。

レナも2008年にキグルミを卒業

2007年に3人になったキグルミだったのですが、2008年にはレナさんがキグルミを卒業してしまいます。そして、キグルミを卒業したレナさんは女優を目指していきます。

現在のレナさん☆

#あけましておめでとう #2017 #happynewyear #今年も宜しくね #みんなだいすき




志村玲那さん(@rena_shimura)が投稿した写真 –

ジャン!こちらが、レナこと志村玲那さんです。きれいじゃないですか?
志村玲那さんは1994年12月28日生まれということで、こちらの写真がとられたのが2017年1月ということなので、現在22歳ということになります。すっかり大人の女性な雰囲気が漂っていますね。

女優としてテレビに!

キグルミを卒業したレナさんは、女優さんとして活躍の場をテレビドラマや映画、CMなどに移しました。「美人になった!」と話題になったのは、痛快TVスカッとジャパンへの出演が発端でした。

色々な場面で見れます!

#懐かしいね #キグルミ #2013年12月 #再開 #仲良し 懐かしい写真見返していて、なんとなく。

志村玲那さん(@rena_shimura)が投稿した写真 –

先ほども軽く触れましたが、実は色々な場面で出演しています。例えば、
・暗殺教室(倉橋陽菜乃 役)
・戦力外捜査官(佐藤茜 役)
・デカワンコ(ありさ、しじみ役)
などです。
大人の雰囲気に変わったことから、きれいな女優さんとして見られてはいるものの、みなさんは彼女がキグルミのメンバーの一人だったとは気づいてないのかもしれません。
これからの活躍にも期待が膨らみます♡

今回このような形で注目されたことから、ますます活躍の場がひろがりそうな予感がします。皆さん、レナさんのチェックをお忘れなく♡今後のご活躍を、応援しています☆

出典元:instagram