大食いアイドル「もえあず」こともえのあずきさん。

女性アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーとして、アイドルとして活躍しています。

が、その傍らでテレビ東京の『大食い王座決定戦』に出場して大食いアイドルとしてもテレビで見かけるようになりました。

きっかけはTOKYO MX『つんつべ♂』の企画「つんつべ♂大食いアイドル選手権」でダントツの食いっぷりで優勝したことです。

つんく♂さんも「あいつは本家に出れるね」ということで本家「大食い王決定戦」に出場することになりました。

 

初出場は大阪予選4位どまりでしたが、女性限定の「全国縦断!新女王発掘戦」では3位に躍進しました。

2015年3月の「新爆食女王襲名戦」で見事に優勝しギャル曽根から続く第5代目爆食女王になりました。

しかし、疑惑有りです。というのはあれだけ大食いでありながら水着の仕事をこなしています。それで、実は『吐いている』のではという疑惑があります。

「過食嘔吐」をするタイプでその結果として胃酸で歯がボロボロになって抜けたといううわさも...。

画像をご覧ください。

注意して見てください。「吐きだこ」らしきものも見えます。




フードファイターと呼ばれる人たちは過食嘔吐する人が多いとされています。そのため太らないのです。食べても栄養が吸収する前に吐いてしまいますからね。

もえあずさんも自分でスキャンしてもらった結果「1トンのキリンと同じサイズの胃袋」と言われたことがあるそうです。

【ネットの反応】

本当のところどうなんでしょうね?

出典元:hitomoti