【暴露しちゃって言い訳?】千秋が泣きながら告白した遠藤との本当の離婚理由!9年間隠し通した結末はいかに!?

77,819 views

タレント千秋が発表した、29歳テレビ局員との年の差結婚!

離婚から9年がたったタレントの千秋さん。前夫は、ココリコの遠藤さんでしたが、ついに離婚に至って全貌が明らかに!

タレント千秋が9年間隠し続けてきた、ココリコ遠藤との離婚理由は何だったのでしょう?
2002年:お笑いタレントである、遠藤章造さん(ココリコ)と結婚
2007年:遠藤章造さんと離婚。
タレントである千秋は現在44歳になります。
千秋さんは、口が堅いことで有名であります。テレビ局関係者の言い分では、一切本当の理由をはなしませんでした。

実際、本当の離婚理由を話し出したのは遠藤さんからでした。

この事実を全く公言しなかった千秋さんの評価は上がり、この事実を公言したことで、多くの人から最低だといわれ、ココリコ遠藤さんの評価は大分下がりました。
最低というところから波長して、矢口真里さんと中村昌也さんの離婚は”不倫”が原因であるといわれていましたが、真実はそうではなかったらしいです。

ココリコ遠藤さん自身も、昨年に関根勉さんの元マネージャーである一般女性と結婚しました。
しかし、このような原因で大損しているようでは、先行きが思いやられますね。打って変わって千秋さんは幸せになりそうです。

皆さんのネットでの反応!

芸能人に限ったことではありませんが、やはり口が堅い人こそ信用性があり、信頼されます。その点、千秋さんは素晴らしいですね。私たちも見習いたいと思います。

出典元:hitomoti

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑