福山ロスならぬ、成宮ロス!?

2016年年末、成宮さんは友人A氏の裏切りによって芸能界を引退せざる負えなくなりました。イケメン俳優から実力派俳優へと成長しつつあった成宮さんは、周囲から更なる期待があったのにも関わらず、このような状況に陥り、その結果「成宮ロス」という言葉まで生まれてしまいました。

人を裏切り大きな騒動を巻き起こした、成宮氏の友人Aのブログ。
A氏のブログはどうやら先日消滅となり。またアクセスすることすらできなくなっていました。皆さんは気になりませんか?友人A氏とはどのような人物であるのかを??そして、一体なぜ彼のブログは消えてしまったのか?など・・・そのような疑問を今回は解決していきたいと思います。

友人Aとはどのような人なのだろうか。

友人A氏とは、皆さんの記憶にも新しいのではないでしょうか。この人物は、2016年年末に報道雑誌「フライデー」に成宮さんの薬物使用を告発しました。A氏がなぜ報道雑誌に告発したのかというと、その理由は「薬物使用をやめてほしかったから」との事でした。その理由から察するに、すごくいい人ぶってて、いやな奴でもありますね。もし、本当に薬物使用を告発したいのであれば警察に行くのが先決ではないでしょうか。

売名、金儲けのためでは!!??

友人A氏とは誰なのか。インターネットで情報は飛び交います。どうやら関係者によって、そのような方なのか見当がつくらしく、A氏の名前から、写真、経歴までもが公表されています。
また、成宮さんを報道雑誌である「フライデー」に情報を流したのは、金儲け・売名行為だといわれています。
週刊文春が発表した記事によると、成宮さんの情報をA氏は100万で売ったとされています。これに対して張本人であるA氏は強く否定しています。真実でないことを流される、人の気持ちを少しは学べたのではないでしょうか。

1つめのA氏のブログ閉鎖の訳




彼のブログは真実のみを伝えるような形式であるものの、実際のところ内容は薄くバナーだらけです。前置きはこれくらいにし、彼のブログが閉鎖された本当の理由である一つは、有力な説でいいますとどうやら、料金末了または規約違反によるアクセス不能のようです。内容が内容だけに、なんとも言えない気持ちになりますね・・・。

借金まみれなA氏!?

友人Aらは、多額の借金を抱えていたようです。そのために、友人にまで借金をし返済を迫られていたとか・・・・。大変お金に困っていたようです。まっ、よく考えてみればそうかもしれませんね。週刊誌に友人の人生を売り飛ばしてお金に変えるほどですからね。

2つめのブログ閉鎖の理由

もう一つの閉鎖の理由として考えられるのは、それは成宮ファン等の大勢の一般人が友人Aブログがあるレンタルサーバー会社に抗議をした為に、サーバー会社が対処したのではないか、というものです。
現在の状況としては、テレビや週刊誌が成宮さんの事を取り上げようとするものなら批判抗議が殺到してしまうそうです。また、友人Aが特定された事により、彼らを知る周りの人達によって「信用ならない人物である」という事実が表沙汰にされてしまいました。この結果、もはや、友人A二人の言葉に耳を傾ける物はどこにもいません。

成宮さんは良くても、ファンは激怒!

ネットやSNSでは、成宮さんを芸能界引退にまで追い込んだ友人A二人に批判が相次いでいます。まさに、自分で蒔いた種状態ですよね。

成宮さんは大丈夫かな

母子家庭で、なおかつ中学生の時に母を亡くした成宮さん。自身が働きながら弟の面倒を見て大学にまで出しました。役者としての仕事への姿勢にも定評があり、彼は多くの人から親しまれていました。

成宮さんのことは多くの方が心配していると思います。彼は今回の裏切りによって、とても傷ついたようですし、芸能界までも引退してしまいました。今どこで何をしているのかもわからない成宮さん、ファンとしては心配でなりません。だけれども、波は収まります。悲しくても、つらくても、その波を何とか乗り越えて、再び元気な姿を私たちに見せてほしいですね。

出典元:academic-box