みなさんの月のデータ通信量はどのくらいですか?

2GB、5GBなど様々でしょう。そんなこと全く気にしてない人もいると思います。

しかし世の中には強者がいます!とんでもない通信量を使用したのです。その量が半端ではありません!

何と月に『2456GB』です!

参考までにちょっと調査をすると約38時間YOUTUBEの動画を再生すると7GBに到達するらしいです。2456GBに到達するためには、単純計算するとおよそ13500時間動画を再生したことになります。

13500時間は562日に相当する...数字が尋常ではない!

この驚異的な数字をたたき出した結果どうなったのでしょうか?

「Wi-Fiで月に2456GB使用したら契約解除したいとメールきてわろたwww」

いかがですか?業者も必死なのです!!

さらに「速度制限なしだからって調子にのったらこれですわ機種も手数料もいらないから解約してくれだって…」

だいぶ業者の方が追い詰めれらている様子がわかります。




しかし投稿者は解約しませんでした。www

実はこの方、海外サーバーを17個も管理運営しているのです。だから、こんなに通信量がかかったのです。

ちなみに月に4000円ですから、笑っちゃいますよね!?

通信制限でイライラしている方おられると思います。

そんなイライラを逆手に取ったいたずらがこちら。

「これはiPhoneの人だけの裏技なんだけど、電話のキーパッドにした状態で「1を二回押した後、「0」を押して、0.3秒以内に通話ボタンを押してから10秒くらい待つと一ヶ月間通信制限が解除される。試してみて。」

よ~く考えてくださいね。「1」「1」「0」「通話」。わかりますよね。110は警察です。

しかし、残念なことに多くの人が引っ掛かっちゃいました。決して笑い事ではありません。

それくらい通信制限に悩んでいる人が大勢いるということも分かります。

みなさんも「デマ」には注意してください。

出典元:academic-box