壁に描かれたトンネルの落書きで事故多発!?→実際の様子をご覧ください・・・※画像あり

12,215 views

最近はご高齢ドライバーの交通事故が問題になっていますね。

交通事故は大体、相手側か本人の不注意によるものがほとんどかと思います。

ましてや対物事故なんて、「自分の不注意以外の何物でもない!」というのが常識的な考え方ですね。

しかし、もしもあなたの近所にこんな壁があったら・・・

もしも、あなたの家の塀にこんな落書きをされたら・・

アメリカで、壁にリアルなトンネルの絵が描かれた壁があります。

リアルと言っても、こちらのクオリティ。

歩行者からしたら「絵」であることは一目瞭然ですね。

しかし、車を運転している人にとっては・・・

ましてや夜間なら・・

ましてや、運転している人がご高齢の方だったら

「ガシャーン!」

うん。
ですよね・・

やはり、こうなってしまいます。

むしろ、この程度で済んで良かった。

駆け付けた警察官も、事故を起こした人に同情の色を隠せません。

良くできたトンネルの絵ですが、「危険」であると判断され、消されてしまいました。

書くのも大変だったろうけど、消すのも一苦労ですね。
まだまだ、私達を陥れようと企むだまし絵的なリアルな壁アートが世の中にはたくさん存在しています。

私は壁に絵を描く事はやめた方が良いと思います。何故なら事故が多いからです。1日でも早くこのような事故がなくなって欲しいです。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑