最近では、整形に対してあまり抵抗を感じなくなってきた方も多いのではないでしょうか。
「プチ整形」なんていう、整形だけどそんな重くない感じの言葉もあります。
そんな中、芸能人で整形をカミングアウトしている方々をご紹介します。

テレビ番組で公開整形した三原じゅんこさん。
CMでも見かける湘南美容外科を利用されました。
レーザー治療と注射で、気になるたるみをリフトアップ。
ではその他にはどんな方が整形しているのでしょう。

紅蘭さん

草刈正雄さんの娘で、最近バラエティでもよく見る紅蘭さん。
お父さんの日本人離れした面立ちとはかなり似てないお顔です。
以前「有吉反省会」に出演した際、鼻にヒアルロン酸を打ったと告白。
しかし、入れ過ぎはヒアルロン酸が流れると聞き、打ったのは1回だけだそうです。

乃木坂46 若月佑美さん。

2012年ブログで、高校1年生の時に逆まつげを治す手術をしたと話しています。
この手術は二重埋没法と同じだそうです。




楽しんごさん

楽しんごさんは二重にしたことをバラエティー番組で告白。
きれいに仕上がっていたそうで、共演者も驚きの声が上がったそう。

お笑い芸人2700のツネさん

二重と歯の整形に総額80万かけたそうです。
あまり変わってない印象ですが…。

押切もえさん

前から目やあご辺りの整形疑惑があった彼女ですが、テレビに出演された際、告白しました。
ギャルモデルから、美しい大人の女性らしさのあるタレントさんになりましたね。

昔に比べ、整形手術も進歩して、手軽にできるものもたくさんありますね。
それに伴い、私たちの整形手術に対する意識も変化しているように思います。
整形手術をすることで、前向きに生きて行けるようになるのなら、それも一つの生き方なのではないでしょうか。

出典元:academic-box