【まさか…】芸能界を引退して転職した人達の現在をご覧ください・・・※画像あり

34,505 views

除夜の鐘を鳴らしちゃったのは?
2016年年越しの夜、東京都八王子のとあるお寺で除夜の鐘が鳴らされました。この除夜の鐘の音、一体誰が鳴らしたのでしょう。答えは、ファンキー加藤さんです。このお寺は、今は無き音楽グループ・ファンキーモンキーベイビーズのDJケミカルさんが住職を務めるお寺です。

芸能界引退後、DJケミカルさんをはじめ、多くの方が全く違う分野のお仕事で活躍されています。今回は、DJケミカルさんや楽しんごさん・小原裕貴さん(元ジャニーズJr)など、芸能界を引退して転職した人達の「今」をご紹介していきたいと思います。

DJケミカルさんは?

DJケミカルさんは、長年に渡りファンキーモンキーベイビーズのDJとして活躍されました。彼のスタイルは独特で、DJでありながらターンテーブルを一切回さないという斬新さがファンを魅了していたと言っていいでしょう。

彼は、冒頭で述べましたように東京都八王子の実家にあるお寺を継ぎ、和尚として活躍されています。
今は、ご結婚され、お子さんもいらっしゃるようです。彼のDJの腕前は六本木のクラブからもご指名が入るほどかわれていました。

楽しんごさんは?

楽しんごさんは「ドドスコスコ・・・ラブ注入」という持ちネタで大ブレークしたタレントさんです。
彼がテレビの業界から去った理由は、元付き人さんに暴行したことです。

芸能界引退後は、経営していた整体店や居酒屋なども閉店されました。では、一体現在は何をされているのでしょうか。
業界では有名な腕前として知られていた!

芸人としてブレークする前は整体師として働いていた楽しんごさん。その腕前は、業界でも有名でした。

芸能界引退後、彼はこれまでの芸能生活で得た稼ぎや蓄えを使い、新しい整体ビジネスを展開しました。その結果、自身の整体院のほか、美容サロン(横浜)、ふんどし姿で施術を行う整体院(横浜中華街)をオープンさせ、今や起業家として成功を収められています。

小原裕貴さんは?

写真からもわかるように、美形な顔の持ち主!さすが、ジャニーズであっただけありますね。彼は、ジャニーズ黄金期のメンバーの一人であり、その当時は、タッキー並かそれ以上の人気がありました。テレビで全然見なくなったのは、いつの間にか引退されていたからです。大変惜しいですよね・・・。

彼が芸能界引退したのは、2000年で学業に専念したかったためであります。大学卒業後は大手広告代理店に就職されました。ジャニーズの一人としてとても人気があったにもかかわらず、芸能界を学業で引退し、自分らしい人生をチョイスした小原裕貴さんは、顔だけでなく性格も素晴らしいですね。
引退後も関係は続く!

ジャニーズを引退して10年以上経ったにも関わらず、今なお嵐の櫻井さんとは飲み友だちだそうです。友好関係が末長く続いているようで、男の友情って、いいですね!
引退後をみてどうでしたか?

芸能界を引退しても違う分野で自分らしい道を発見し活躍されているみなさんをご紹介しました。
引退後も廃れることなく、第一線で頑張っている姿はカッコいいですよね!

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑