iPadに定規!?ある母親の画期的なアイデアに多くの賞賛の声が!!※画像あり

4,253 views

お母さんに、iPadを貸したというTwitterユーザーのコカンコキーヌP(@CoquinCoquineP)さん。

すると、なぜかお母さんはiPadに定規を貼り付けていました。
???

「一体、何のために?」という疑問しか浮かばないこの光景。何かの長さを測りたかったのでしょうか。

当然、投稿者さんも疑問を感じ、お母さんにこう尋ねたそうです。

「この定規…何?」
その回答に、Twitterが「お母さん、逆に賢い」「その発想はなかった」と大いに盛り上がります。

お母さんは、なぜiPadに定規を貼り付けていたのでしょうか?

「アナログの発想」にデジタル世代が驚いた!

発想の転換に拍手喝采!

それでは、なぜお母さんがiPadに定規を貼り付けていたのか…その理由をご覧ください。

なるほど!!!

確かに、画面の下に広告が出て来て誤タップしてしまうこと、ありますよね。

そういう広告を間違えてタップしてしまわないように、定規を貼り付けていたのです!

このアイデアに、称賛の声が集まります。

その発想はなかった!天才か
物理的にブロックするとは…考えたこともなかった
マジでいいアイデア。そういうケースが販売されてもおかしくない
投稿者さんも言っていますが、アナログ世代ならではの発想なのかもしれません。

しかし、その発想はデジタルに慣れ切った世代から見ても斬新で、素晴らしいものだったようです。

もしかしたら、「お母さんのアイデアを基にした商品が販売される日」が、本当に来るかもしれませんね!

何と言う事でしょう?下手したら詐欺サイトに飛んでしまいます。私も引っかかって大金を取られて本当にショックです。お母さんに私からも拍手です。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑