昨年はSMAPの解散ですっかり「裏切り者」扱いされた木村拓哉さんですが、解散にまつわる裏話も出尽くした感は否めず、今では美しく成長した2人の娘が話題を集めていいます。

木村さんと工藤静香さんは2000年に結婚。2001年には長女の心美(ここみ)さん(15)、2003年には次女の光希(みつき)さん(14)が誕生。幼いころの姉妹の写真が流出し、多くの人の目に留まりました。そんな2人もすっかり成長。父親と母親の遺伝子を受け継ぎ、スタイル抜群の美形といわれています。娘達が芸能界入りすれば、たちどころに話題を集めるでしょう。ちまたでは「芸能界入りはあるのか?」とささやかれ始めています。




2015年、家族で訪れたハワイのホノルル空港で静香さんと2人の娘が週刊誌に撮影されました。娘達は静香さんと同じくらいの身長があり、すっかり大人びた印象です。

2人の娘はインターナショナルスクールで学びながらピアノ、フルートなど音楽にも打ち込んでいるようで、今後は海外留学して音楽家を目指すとのうわさも流れています。日本の芸能プロダクションは喉から手が出るほど欲しい逸材でしょうが、どうやらご両親とも、娘達の芸能界入りにはそれほど関心がないようです。

出典元:hitomoti