有名子役として知られている芦田愛菜ちゃんですが、最近テレビで見かけなくなりましたよね。そんな愛菜ちゃんの最近の様子気になりませんか?しばらく見ない間に随分と大人っぽくなった愛菜ちゃんの近況と、そんな愛菜ちゃんたちに対して、情けなくなるような批判の声があることを合わせてご紹介します!

最近はテレビで見ることのなくなった芦田愛菜ちゃん、受験のために1日12時間もの猛勉強の日々だったそう。その頑張りから、名門、女子学院中学校に見事合格したそうです!
知らないところで、がんばっていたのですね。

そんな愛菜ちゃんの親に向けられた矛盾しているとも言える批判の声が注目されています。

 

愛菜ちゃんといえば、言葉遣いや礼儀正しさの素晴らしさを思い出す方も多いのではないでしょうか。きっと親御さんがしっかりと教えられていたのでしょうね。




そんな愛菜ちゃんの親に対し、こんな批判の声がありました。

まずは2015年の投稿。「まだ小学生なのに芸能界に入れて何がしたいんだ。芸能活動の時間を勉強にあてたほうがその子の将来のためだろうに・・・」

そして2017年には「小学生から勉強漬けにさせた親はおかしい」という投稿。

どちらが、何が、正しいということは言えないですし、様々な意見があるものだとは思いますが、何より愛菜ちゃん本人が頑張った結果がここに出たことがただ素晴らしいのではないでしょうか。
これからますます素晴らしい女性に成長していく愛菜ちゃんの将来を、静かに見守りたいものですね。

出典元:netgeek