2008年に放送され大人気を博したドラマ「ルーキーズ」を覚えていますか?
ある高等学校に赴任してきた新人教師が、不良のたまり場となっている野球部を甲子園出場を目標とし一致団結しながら奮闘していくドラマでしたよね!
そしてこの漫画の実写化ドラマが放映されてとても人気をしていました。
そんな中ドラマ版「ルーキーズ」に出演していた俳優メンバーの現在が話題になっています。
果たして現在はどのようになっているのでしょうか?

【市原隼人】

なんと当時のアイドル俳優から一転、男くさい俳優へと変わりました。

【小出恵介】

高い演技力を買われ現在はドラマや映画に多数出演しています。

【城田優】

スペシャルドラマにて織田信長を熱演していました!主に舞台で活躍しています!

【中尾明慶】

仲里依紗と結婚してとても現在はしあわせそうです!

【高岡蒼甫】

人生自爆してしまいましたね。




【桐谷健太】

今や数多くの作品に出演しとても売れっ子となってしまいましたね
auのCMのうらちゃんとして名声高い浦島太郎役でとても人気になっています。

【佐藤健】

数多くのドラマや映画で主演をこなすほどの大物と成長しています!

【五十嵐隼人】

現在は引退し飲食店の経営をしています。

【河村陽介】

連ドラのゲスト出演や朗読劇などをこなしています。

【尾上寛之】

吉田茂のドラマにて宮沢喜一を熱演しました。
その後も2時間ドラマを中心に活躍しています。

【佐藤隆太】

ドラマや映画に多数出演しルーキーズ時代とは違いクールな役もこなしています

今回紹介した俳優の方々はどうでしたでしょうか?
とても有名になっている方からそこまででもない方もいたのではないでしょうか
やはり桐谷健太がとても売れていますね!
これからが楽しみです!

出典元:hitomoti