復帰直後の高畑淳子が報道陣を怒鳴りつけ、大暴れ!!→その真相をご覧ください・・・

30,301 views

昨年の8月に自身の息子である高畑裕太が逮捕、不起訴処分になったことでテレビ出演を控えていた高畑淳子が報道陣に囲まれた際、驚くべき姿を見せたそう。何があったのか、その時の様子をお伝えします。

息子の事件以来、テレビ出演を休んでいた高畑淳子が先日NHKの「スタジオパークからこんにちは」で復帰を果たした際、同局に集まった報道陣へは一切対応しなかったが、生放送を終えて都内の自宅に戻った際に詰めかけた報道陣を前にして激しく怒鳴りつけ大暴れしたそうです。

先日NHKの番組でテレビ復帰を果たした高畑淳子が自家用車で自宅に戻ったとき、復帰についてのコメントをもらおうと待ち構えていた報道陣を見つけると、
般若のような形相で運転席から降りてきて、「あなたたち何やってるの!私が何をしたんですか!!」と怒鳴りつけたそう。

「カメラを下ろしなさい!一人ひとり名刺を出しなさい!」と詰め寄り、その後、
「私も写真を撮らせてもらいます!」といって、報道陣に向けて至近距離から一人一人の顔を取り出したスマートフォンで撮影したといいます。
所属事務所からは取材を受けないように言われていて、昨年末からは事務所スタッフによる自宅のパトロールがあり、記者を見つけると110番通報をしていたそうです。

息子の事件を受けて、億単位の賠償金を支払うため母親が住んでいた実家を売却したりと、精神的にもかなりきつい状況であるのでしょう。
報道陣も仕事であるとはいえ、芸能人の宿命に、なんだかかわいそうな気持ちも感じてしまいませんか。

出典元:gunosy

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑