【奇跡の復活劇】スマホを落とし、画面に触れても全く反応しなくなった→その時、あるものが偶然、目に入り・・・※画像あり

3,967 views

ツイッターユーザーの疾風天鉄さんが、ASUS製の自分のスマホを落として壊してしまいました。画面を触っても反応せず途方に暮れる疾風天鉄さんでしたが、ふと目に留まったマウスをスマホに刺してみると、なんと画面にポインターが表示されるではありませんか。

マウスで操作するとスマホが普通に動きます。びっくりした人も多いと思いますが、実際に試した人も結構いるそうです。一応動くようにはなりましたが、マウスを持ち歩くわけにもいきません。やはり修理に出すしかないでしょう。
しかし、その先に驚きの展開が待っていました。

この疾風天鉄さんのもとに、製造元のASUS JAPANから次のようなメッセージが届きました!!

いかがでしょうか。どこかで聞いたことのあるような・・。そうです、かの有名はイソップ童話「金の斧」ですね。この童話を知ってか知らずか疾風天鉄さんは次のように返事をします。

すると今度は製造元からこんな返事が

疾風天鉄さんはすかさず

なんと最新機種をプレゼントしてもらえることに。

思わず「本当にありがとうございます!!」と返信した疾風天鉄さん。童話の世界がネット時代によみがえり現代版の「金の斧」になりました。めでたし、めでたし。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑