大事なのは図太さ!?女性が幸せをつかむために必要なことをご紹介します!!

7,196 views

世の中は残念なことにきれいごとだけでは生きていけませんよね。
女性が幸せをつかむために必要なこととはいったい何なのでしょうか?
しあわせをつかむために必要といわれれば、「愛情深さ」「しおらしさ」「教養」といわれていますよね。
ですが、本当に必要なものは図太さだったといわれ始めているのは知っていますか?
あなたの周りにもきっといるはずです。
「図太さゆえに幸せを勝ち取った」という方々が!
賢く図太く生きていくというたくましい女性たちの生き様を少しご紹介します。
皆さんも「図太さ」と「女の幸せ」を手に入れましょう!

電撃結婚だと思い込んでいた友達の結婚式。
なんとナレーションでは「5年間付き合い~」とはじまったのです!
3年前に付き合っていたあの男は?
半年前に分かれたあの男は?
と疑問になってきますよね。
一体何股かけていたのでしょうか?
新郎の気持ちを考えるととてもかわいそうになってきますよね。
ですが、なんとネット上の反応ではよくある人にはあるあるのようです。
批判の声もじわじわと聞こえてくる気がしますが、だからこそつかみ取れた幸せといえます。

これはとある幼稚園の先生がネット上に投稿した話です。
昼食中に5歳の女の子が話しかけてきました。
「せんせい、チュウするとき どんなおかお?」
と聞かれ、戸惑い照れながらも先生が目をつむりチュウの顔を披露すると・・・
なんと、食べたはずのブロッコリーが復活していたのです!
「男性が照れる」ということを理解して利用していた5歳の女の子の確信的犯行ですよね。
女性の男性を利用するという図太さは天性のものだったのでしょうか?

なんとまず、自分のことを好きな男性にアプローチをして、両想いだと思わせたところでイケメンに「最近ストーカーに付きまとわれてて」というとものすごい確率でうまくいくらしいのです。
何とこれには男性陣もネット上で関心の声を上げています。
人をだまし陥れるこの図太さがあれば戦国時代でも生き抜けます。

クリスマスはやっぱり大切な彼氏と過ごしたいですよね。
そんなときってバイトのシフトが入っているとかなり嫌じゃないですか?
そうした時にぜひ利用したいのは男子にクリスマスの予定空いてる?と聞くことです!
なんとそうした時には勘違いして空いてると答えが返ってきます。
そこでバイトのシフトをかわってもらいましょう!
たとえ気がなくても誘われてしまうとついつい空いてる
と答えてします男性心理を巧みに利用したハニートラップでしたね!

今回ご紹介した女性の図太さはどうでしたか?
図太く生きるコツもたくさんあったのではないでしょうか?
皆さんの目安として活用してくださればありがたいです!

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑