意外すぎる!?2万件の女性からの「いいね」をゲットした男性ファッションとは・・・※画像あり

2,840 views

「ダサいファッションで女性に嫌われたくない」「できればファッションでモテ度をアップさせたい」というのは、大方の男性の偽らざる本音ではないでしょうか。では女性達はどんなファッションを好み、どんなファッションを嫌うのでしょうか。

ツイッターで2万件の「いいね」をゲットした男性ファッションの画像が話題になっています。それほどたくさんの「いいね」をもらったのは、いったいどんな着こなしなのでしょうか?

これが2万件の「いいね」をゲットした画像ですが、ネットユーザーからは「意外と普通」「無難」などの声が上がっています。女性が好むファッションには、センスや個性よりも大切なポイントが見えてきます。

決してイケメンではない人でも、ファッション次第でかなりカバーできることが知られています。すべての女性に好かれるのは難しくても、大方の女性に好感を与えられる着こなしは可能です。素の見た目が50点の男性でも、ファッション次第で総合70点から80点は狙えます。その基本的なポイントをご紹介ます。

①シンプル

センスに自信があるからといって、アクセサリーを多用したり、何枚も重ね着したり、奇抜な柄物やキャラクターが入ったアイテムを取り入れるのは多くの場合マイナスです。シンプルイズベストを心がけましょう。

②流行を追いすぎない

あまりにも流行に鈍感では困りますが、流行に走りすぎる男性も敬遠されがち。流行にはアンテナを張りつつ、あくまでも自分に似合うかどうか、周囲から浮いた着こなしになっていないかなどを客観的に見て服を選びましょう。

③汚らしくならない

何よりも大事なのが清潔感です。そして一番難しいのも清潔感です。こまめにお風呂に入っていれば清潔感が出るわけではなく、選ぶ服の趣味、本人のキャラクターにマッチしているかなどが清潔感のあるなしに直結します。

清潔感に自信のない人はできるだけシンプルなデザイン、奇抜でない色や柄を選んだ方がいいでしょう。濃紺のカーディガンや白のクルーネックTシャツ、クリーム色のチノパン。茶色の革靴などがシンプルかつ清潔感のある組み合わせの代表です。

一方、女性に敬遠されがちなファッションはヤンキー系、ヒップホップ系、ホスト系など。とんがった革靴、スーツにリュックの組合わせ、ショートパンツにレギンスなども余り好まれないようです。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑