どこにあるのか?どんな雰囲気なのか?あの「夢の国」にある喫煙所について、喫煙者もそうでない人も必見です!

4,027 views

訪れた誰もを夢の世界に連れて行ってくれる場所といえば、ディズニーランド、ディズニーシーではないでしょうか。
そんな夢の国ではあまり見かけない喫煙所ですが、その場所がどこにあるのか、どんな雰囲気なのか、気になりませんか?
そこで、ディズニーシーの喫煙所についてご紹介します。

煙草と縁のない方であれば、もしかすると「ディズニーシーに喫煙所があるの?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ほとんど見かけることもないため、喫煙所があると聞いて意外に感じる方も少なくないかもしれません。
ディズニーシーには煙草を買える売店もあり、喫煙場所も3ヶ所用意されているんです。

販売している銘柄は少ないながらも、たばこを購入できる場所がこちらです。

アラビアンコースト、マジックランプシアターがある広場にあるショップ【アグラバーマーケットプレイス】

ディズニーのテープを貼ってくれ、マッチを付けてくれるサービスもあるようです。

ツイッターでは「地下格闘技場かよ」という声もありますが、なんだか落ち着きそうな雰囲気もあるようなないような・・

こちらはさきほどご紹介したショップから一番近いアラビアン喫煙所で、
商店街を抜けたトイレのそばにあるそうです。

もう一つは室外に設置されているロストリバーデルタ喫煙所。こちらは
パークの端に位置しており、自然豊かな穴場だとのこと。

他には一番見つけやすいポイントだというアメリカンウォーターフロント喫煙所。こちらはレールウェイ駅の近くにあるそうです。

煙草を吸わない人にとっては近づきたくない場所かもしれませんが、どんな雰囲気なのか、見てみたくなりませんか?

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑