その違和感、実はあなたの彼氏もこんな状況だったりして・・・!? 浮気を疑い始めた女性が知ったまさかの現実。。。

6,737 views

イケメンの彼氏に対する違和感を感じ始め、浮気を疑うも、予想もしなかった現実を突きつけらえてしまったという一人の女性のお話をご紹介します。

その女性の彼氏は30代半ばのイケメン。彼の家に遊びに行くと、男性の一人暮らしとは思えないほどきれいに片付いた素敵な部屋だったそうです。
テーブルには上品な紅茶とお菓子まで用意されていて、年は少し離れていることもあり、こんな素敵な彼氏がいることに彼女のテンションは高まるばかり、とすべてをプラスに考えてはいたものの、どうにも言い表せない違和感も同時に感じていたといいます。

彼の部屋を訪ねたある日のこと、そろそろ帰る時間となったころに突然彼のお母さんが訪ねてきて、ついでだと言って彼女を送ってくれることになったそうです。
外に出かける時でもいつも彼はお弁当を作ってきてくれて、料理が上手なのだとうれしくなり結婚に向けても想像を膨らませていたと言います。

そんなある日、違和感の正体が明らかになる出来事が起こりました。

ある日、いつものように彼の部屋でスウェットに着替えてくつろぎながら、コンビニへいって部屋に戻ってくると、脱ぎっぱなしだった服がきれいにたたまれていました。
別の女性の存在・・・?と浮気を疑い玄関前で言い合いになったところで隣の家の玄関が空き・・・
中からはなんと彼のお母さんが出てきたのです。
あの違和感の理由がやっとここでわかりました。
身の回りの事すべてを母親にやってもらっていた彼の事を急に気持ち悪く思え、すぐに別れたそうです。

ある程度のマザコンは誰でもあると思うので大目に見れても、限度を超えたものはやっぱり、嫌ですよね(笑)

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑