芸能人といえど、人の心アリ。そこに一般人との差はないでしょう。しかし、芸能人という立場上スポンサーやファンの支援がなければ活動を続けていくことは困難を極めます。とはいえ自分の心ですら容易にコントロールできないモノですから、隠す気があっても有名になればなるほど一瞬の隙でスキャンダルの1つや2つは撮られてしまうのです。(撮る方はそれが仕事ですし、こちらはこちらで必死ですからね・・・。)今回は「ファン過激派の人に見られたら卒倒、または事務所へ乗り込んでしまうのではないか!?」というような、スキャンダル写真を集めさせて頂きました。もしかしたらあなたの好きな芸能人もいるかもしれません、ぜひ次ページにてご確認下さい。

まずは軽いものから掲載していきます。現在その方とはどうなのか、のコメントも添えてどうぞ。

高畑充希さんと千葉雄大さん。現在は、価値観の相違からすでにお2人は破局しています。

北川景子さんとDAIGOさん。現在は、こちらは有名ですね。2016年1月に入籍されています。

ここからはガチファンの方達にはかなり危険な写真ばかり。上で扱っていたような優しめな内容はありません。どうか落ち着いてご覧ください。

 

手越祐也さんと柏木由紀さん。現在も未だに謎の多いお2人。ただ手越さんに関してはファンいわく「超肉食系男子」らしく、なぜかファンが手越さんのスキャンダル慣れをしてしまっているのだとか。

 

やはりファンの中でもひときわ熱意がすごいと言われているのはジャニーズ系。すでにファンの間では問題になっていた写真ばかりですので、握りつぶす用のリンゴなどを用意して怒りを発散する方法を手元に置いてからご覧ください。

 

岡田准一さんと宮崎あおいさん。何度か結婚間近との報道がされていますが最新の“間近”の噂は春頃。現在も交際は続いているとのことです。

今回、掲載させて頂いたスキャンダル画像は人によっては初めて知ったという方もいたかもしれませんね。個人の恋愛も快くファンが応援してくれたら・・・なんて、芸能人にとっては1番難しい問題かもしれません。

出典元:academic-box