巨大トカゲを映した動画が怖すぎてビビる…8秒後にあなたが目にする光景とは??

10,005 views

トカゲの中では世界最大と言われるコモドオオトカゲ。

コモドドラゴンとも呼ばれ、テレビなどで見たことがある人もいるのではないでしょうか?

体長は2〜3メートルもあると言いますから、その大きさにはとにかくびっくりですね。

人間より大きいトカゲって、こんなの歩いているだけでも恐ろしい…

今回はそんなコモドオオトカゲの動画を紹介するのですが、衝撃的な瞬間が写し出されています。

そのシーンは動画再生から8秒後。とにかく怖くてビビッてしまうこと間違いありません。

一体何が写っているのでしょう?
恐怖のコモドオオトカゲの動画をご覧あれ

たった8秒の短い動画、最後はびっくりして思わずのけぞったのではないでしょうか?

こんなのに襲われたらひとたまりもありません。

動画の冒頭は巨大トカゲがモゾモゾ動いてはいるけれど、特別怖いというわけではなく。

「別に大したことないじゃん。」

「舌なんかペロペロ出して、意外とカワイイかも?」

と思った瞬間、映像が乱れ…
次の瞬間、突然カメラに向かってきた!

信じられない速さで撮影していた人を襲撃したのでした。

それまで静かだっただけに、余計にビックリ!ビビりました(^^;

あれじゃ逃げようないよね?

コモドオオトカゲは鹿やイノシシ、時には自分よりも大きい水牛なども食べるんだとか。

撮影者さん大丈夫だったのでしょうか…

ちなみに今、日本の動物園にはいないらしい…

何でも海外に貸し出し中だとか。

これは動物園でも飼育が大変そうですね。

見たくてもなかなか見れない、ホント貴重な映像でした。

出典元:youtube

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑