【共演NG!?】小栗旬が「本当に一緒に仕事をしたくない」という相手とは…??その理由がすごい!!

20,411 views

ドラマや映画、舞台などで様々に活躍する小栗旬さん(34)。
ドラマ『GTO』での初レギュラー出演から、大河ドラマ『天地人』の石田三成役、そして近年では実写版の映画『ルパン三世』におけるルパン三世役と、その活動は多方面にわたります。

そんな小栗旬さんにも、好き嫌いや相性というものがあるはずです。
今回は、小栗旬さんと仲の良い芸能人、そして小栗さんが「共演したくない」という相手について取り上げていきます。

小栗さんが特に共演を避けたいという二人とは、いったい誰なのでしょうか。

まずは、山田孝之さんが挙げられます。

映画『クローズZERO』で共演し、2016年に公開された映画『信長協奏曲』でもしばらくぶりの共演を果たしたという山田孝之さん。
二人は仲が良く、『クローズ』の撮影の際には小栗さんが山田さんの自宅に3日間も泊まるほどの親密さだったといいます。

他には、綾野剛さんですね。

同じく映画『クローズZERO』での共演を切っ掛けとして知り合い、小栗さんはなんと、綾野剛さんを自分の事務所へ誘うほどに。

とはいえ、小栗さん自身が

「俺と山田孝之、俺と綾野剛より、孝之と剛のほうが仲がいいと思う」
「親友の(山田)孝之を(綾野)剛に取られたんだ……」

などと言うように、三者の関係はなかなか複雑なようですね(笑)

第一に、生田斗真さん。

ジャニーズJr.として活動を始め、NHKの『天才てれびくん』のてれび戦士としての出演、そしてドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』への出演で注目が一気に高まったタレントです。

第二に、松本潤さん。

ジャニーズのユニット「嵐」の“まつじゅん”こと松本潤さんもまた、小栗さんが「一緒に仕事をしたくない」という相手なのだとか。

その理由というのが実に驚きで、なんと……

あまりにも仲が良すぎるから、だというのです。
『週刊女性』のインタビューによると、

「この2人(生田さんと松本さん ※引用者註)とは、兄弟って思うほどのレベルで付き合っているからね。潤は、本当は俳優をやりたいって思っているやつなんですよ。もし仕事になったらやりにくいなって思う反面、彼が本気で俳優をやりたいって言ったときにはアイツの側にいてやりたい」

とのこと。

確かに、あまりに仲が良いと、プライベートと切り離すのが大変かも知れませんね。
さすがは小栗旬さん、というところでしょうか。

以上、小栗さんの仲の良い相手、そして仲の良すぎる相手をご紹介しました。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑