【衝撃告白】跳び箱は大っ嫌い!?池谷直樹まさかの大暴露!!その現在は……※動画あり

3,344 views

元体操選手であり、スポーツタレント、リポーターでもある池谷直樹さん(43)。

様々なアトラクションを参加者が競い合うという、TBS系列のスポーツバラエティ番組『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦』。
その番組内において、超高層跳び箱であるMONSTER BOX(モンスターボックス)の23段を飛び越えた(最高記録)ことでも知られています。
見上げるような高さの跳び箱を飛ぶ姿は、見ていて魔法のようでもありましたね。

そんな池谷直樹さんですが、現在は何をなさっているのでしょうか。

池谷さんは、ある番組内でモンスターボックスを飛ぶたびに得ていた金額を暴露しています。

その額、なんと一回につき40万円!

さらに、プロスポーツマン大会では総合優勝が500万円、種目別が30万円であり、エルグランド(車)も含め、1日で1200万円くらい、とのこと。

すごいですね!
ですが、普通は跳べと言われても跳べるものではありませんから、納得の金額ともいえましょう。

そんな池谷さん、番組内で更なる暴露を繰り広げました。

「跳び箱は大っ嫌い」
「跳ぶ目的は『お金』のため」

これには出演者らもびっくりした様子でしたが、確かに、好きでやるのと仕事でやるのとでは違いますよね。

それにしても、当時の映像を見るたびに、すごいなと思ってしまいます。

池谷さんの現在は、なんと社長。

マッスルミュージカルというミュージカルを運営している会社が、池谷さんが社長として経営している、株式会社サムライ・ロック・オーケストラなのです。

3人の子持ちである池谷さんは、スポーツ選手のセカンドキャリアを応援するため、そして子供と一緒に家族で楽しめる舞台を作りたいという思いから、こうした催しを行っているのだといいます。

それだけではなく、スマートフォンやパソコンを飾り立てるデコレーションのお店も営んでいるのだとか。
そのために、日本デコレーター協会公認の「デコレーター検定準1級」という資格を取得しており、「デコレーション親善大使」の認定も受けているという徹底っぷり。

さすがは池谷さん。
今後のご活躍にも期待したいところですね!

出典元:youtube

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑