好きな相手がどんな車に乗っているか、誰でも気になりますよね。
ドライブデートに誘われて、彼が乗ってくる車には、やっぱり期待してしまいます。
高い車じゃなくても、その人に合ったその人らしい車でいいんです。

でももし、彼が乗ってきた車にドン引いてしまったら…。
今回は、女性が男性のどんな車に引いてしまうか、トップ10をご紹介します。

1位…痛車(アニメキャラ)
うーん…。お互いに趣味が合えばいいのでしょうが…。
一緒に乗るのは、少し抵抗があるという人も多いかも…。

2位…ごみが散乱している
掃除はしてほしいですね!特に食べ物系のごみはイヤだなあ。

3位…芳香剤の匂いがきつい
これは、車酔いの原因にもなります。香りは適度にしてほしいですね。

4位…フロントガラスの汚れがひどい。ワイパーの跡が残っている。
せめて車内のごみの片づけと、窓ガラスぐらいは拭きましょう。

5位…土足禁止
これは引きます…。いつの時代?って思っちゃいますね(笑)

6位…マフラー改造車
ああ…やたらふかしてみたりね…。イタいですね…。

7位…流している音楽がアニソンかアイドル
痛車同様、趣味が合えばいいと思いますけど…。
初めは相手の様子をみて、無難なポップス辺りを選曲しましょう。

8位…シートカバーがアニマル柄
女の子ならいいんですけどね、男性はね、ちょっとやんちゃな感じが…。

9位…ハンドル・レバーの飾りが派手
これもちょっとやんちゃなニオイがしますね。

10位…ぬいぐるみが乗っている
どんなものかにもよりますが、くまちゃんとか、うさぎちゃんとかでも少々疑問を持ちますね…。
どうやら女性は、オタク度、やんちゃ度、不潔、この辺りを気にしているようです。
女性を誘ってドライブする際には、ぜひ参考にしてください。
でも、車はプライベート空間でもありますから、我が道を行くと言う方は、同乗拒否を貫くのもありかも。
そんな方は、同じ趣味の人を探して、一緒に楽しむのもいいかもしれませんね!

出典元:hitomoti