アンジャッシュ渡部&佐々木希、ついに結婚!→彼女のメッセージにファンからは驚きの声が!!

2,611 views

先日、遂に結婚を発表したアンジャッシュの渡部健さんと佐々木希さん。
かねてより熱愛が噂になっていましたね。
よくバラエティ番組でもイジられ、「ネットを見ろ!」と切り返して来た渡部さん。

そして4月9日の「行列ができる法律相談事務所」にて、生放送で結婚の報告をしました。

番組内では、電話で佐々木希さんも出演。
きわどい質問にも笑いを交えながら、祝福ムードの放送となりました。

そんな佐々木希さんは、自分のインスタグラムでもファンヘメッセージを送っています。

「佐々木希さんのコメント全文」

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9 佐々木希

ファンや芸能人からは祝福のメッセージが寄せられました。
そして中には、ショックを受けたファンのつぶやきも…。

長らく噂だったお二人ですが、ようやく結婚して堂々と一緒にいられますね。
ショックが大きい男性の皆さんも大勢いらっしゃるかもしれませんが、末永いお二人の幸せを願ってあげましょうね!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑