【衝撃の事実!】Kis-My-Ft2の相手役“マイコ”を演じた人の中には、あの超有名アイドルもいた!?※画像あり

7,350 views

“アイドル”といって思い浮かべる人は誰ですか?
世代によっても、好みによっても人それぞれあると思いますが、「Kis-My-Ft2」が出演されている番組内でたびたび登場する「マイコ」が話題となっています。

男性アイドルといえば熱狂的なファンが多いイメージがあるのが「ジャニーズ」ではないでしょうか。そんなジャニーズの中でも音楽活動の他、ドラマや舞台等様々な方面で活躍されている「Kis-My-Ft2」が出演する「キスマイBUSAIKU」という番組をご存知でしょうか。
毎週月曜日の23時から放送されているその番組内で、シチュエーションを設定して演じる相手役が毎回“マイコ”なので、ファンの間では麻衣子に改名した、という人もまで現れているそう。

そんなファンから羨望の眼差しのマイコ役ですが、どのように選ばられるのかというと、芸能事務所に所属しているモデルなどの中からオーディション形式で選ばれているそうです。

そんな中、ある回では、ドッキリ企画でジャニーズの先輩でもある元スマップの中居正広さんが相手役マイコを演じたことがあったのだそう。
キスマイメンバーは、中居さんに変わっているとは知らず真剣に演技を続け、ファンも驚いた様子。

ところで、この“マイコ”という名前の由来は何?と気になった方もいらっしゃいませんか?実は「キスマイ」のマイをとって「マイコ」と命名したそうですよ。
ネット上ではファンから、
「マイコ役、毎回綺麗すぎる」
「公募してくれたらいいのに」
「マイコになりたい」
等の声が上がっているようです。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑