ダンカンは妻のガン治療費を払わなかった!?あの涙は嘘だったのだろうか・・・

17,409 views

お笑いタレントのダンカンさんと言えば、愛妻家としても有名な方。
奥さんは乳がんで亡くなってしまった時のあの涙は記憶に新しいです。

ダンカンさんの奥さん、飯塚初美さん。

綺麗な方ですよね。
お葬式では号泣しているダンカンさんが報道され、世間でも愛妻家としてのイメージがより強くなった様に思います。

しかしそんなダンカンさんにある疑惑が・・

発覚したのは納骨式での事でした。
奥さんの実家との間で、癌の治療に対する対立があったそうです。

親族の出席人数が、ダンカンさん側は20人ほどだったのに、
初美さん側は2人のみ。

初美さん側が異様に少ないですね・・これにはある理由がありました。

始めて初美さんに癌が見つかった時、ダンカンさんは信じられない事を言いました。
その一言がこの異様な納骨式に繋がるのですが・・

信じられない事にダンカンさんは治療費の支払いを拒否したというのです。
たとえお金がなかったとしてもありえない発言です。

そもそもお金がないとも思えませんし・・

初美さんは介護ヘルパーの仕事をしながら、生活費と治療費を稼ぎ、生活をしていたそうです。

既に呆れてしまっている方もいるかもしれませんが、実はまだまだ酷すぎる事実が・・

奥さんが癌で苦しんでいる間に、不倫していたというのです。

不倫相手は女優の近藤奈保妃さん。

うーん、弁護の余地もありませんね。

これらのことに対しダンカンさんはブログで反論しています。

オレは、基本的には悪口でも

「そーそー」と否定しない方針なんです。

だけど、オレとマリリン夫婦を冒涜するのは、

止めてください。

そんな嘘八百で、

天国のマリリンを悲しませたくない…。

治療費…。

家を売ってでも治療するつもりでした。

働かせた?

それだけ丈夫だったら幸せだったでしょう。

記事?

もし、そんなものが実在するなら…

書きた方とお話しますけど。

とにかく、マリリンを傷つけるのは許せない!!

色々な事実を知ってからこのコメントを見ると、正直何言ってるだろうこの人、と思ってしまいます。

この涙も嘘だったのでしょうか・・

出典元:hitomoti

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑