TOKIOが「鉄腕DASH」で残した伝説がここまでだったとは!!彼らの今後にますます目が離せない!!

4,587 views

ミュージシャンとしてはもちろん、メンバーそれぞれに多方面で活躍されているTOKIO。
中でも無人島での暮らしぶりなど、ジャニーズのアイドルとは思えないほどの驚きの技術を披露してくれる姿にも様々な声が寄せられています。

無人島でおなじみの鉄腕DASHでは、見た目にも敬遠されがちな「ヌタウナギ」が何度も取り上げられているのですが、この番組を見て後継者がいなくなって潰れたヌタウナギの干物を作る後継者に名乗りを上げる人まで現れたと言われているようです。

何やら名前だけを聞いても素人にはTOKIOメンバーがしたそうなのですが、「こんなさらっとできるもんじゃないです。数年程度の職人でもできない人が多い。私でも数センチずつくらいしかできない」と
本職の方からもTOKIOの技術には「尊敬するレベル」と言われているようで、
どんなものかはわからなくても、どれほどすごい事かがこのツイートから伝わってきます。

DASH島はじめ、プロの手を借りながらもできることはすべて自分たちでするために、山口君は船舶免許まで取り、島に木材を運ぶときには自らが船を操縦して運んだり、その木材の積み下ろしには城島リーダーがクレーンを操ったりと、
この方たち、本当にすごいですよね。

メンバーみなさん忙しい中でも、次々と新しいことに挑戦し続ける姿は本当に尊敬です。
次は何をしてくれるのか、ますます目が離せませんね。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑