女優の吉高由里子さんと言えば飾らないキャラで人気の女優です。
最近はタラレバ娘に出演していましたね。

今回はそんな吉高さんのキャラが災いしてしまったのか、ネット上で非難集中のある行動を紹介します。

タラレバ娘が最終回を迎える同日朝の「ZIP!」に坂口健太郎さんと共にゲスト出演した吉高さん。

司会の桝太一アナウンサーが坂口さんに対し「さっき小熊アナウンサーが「KEY君が横にいる」って興奮してましたけど」と言うと、小熊アナは照れながら「ド突かれたいです」とコメントしました。

これを聞いた吉高さん、本人はおそらくサービスのつもりでやったのかもしれませんが・・

吉高さんが突然「ドーン!!」と言いながら、隣にいた坂口さんを小熊アナウンサーに向かって突き飛ばしました。
幸いにも転倒はしなかったのですが、実は小熊アナウンサーは妊娠中だったのです。

もちろん妊娠中だとは知らなかったのでしょうし、その場を盛り上げようとしてやった事かもしれませんが、この行動に非難が殺到してしまいました。

突き飛ばした後も坂口さんや小熊アナウンサーに謝る素振りも見せなかった事も問題でした。

こういう事をしてしまうと女優というよりも芸能界全体の品位も下がってしまう気がします。
吉高さんは影響力が非常に強い方なので、一層自分の行動には責任を持ってもらいたいものです。

出典元:hitomoti