一般人と違って、テレビなどで活躍している芸能人は、恋愛もなかなか大変そうです。
イメージダウンにもつながりかねないし、恋愛スクープ御法度の事務所もあります。
バレれば当然リスクが高いですよね。

さて、元モーニング娘に所属していた加護亜依さん。
テレビ番組に出演して、昔お付き合いしていたという男性を暴露。
番組出演者も驚きのあまりドン引きしたという、その彼氏は一体誰なのでしょう?

「加護ちゃんが暴露!」

加護亜依さんはハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(第4期)。
モー娘。絶頂期の加護さん、可愛らしかったですね!

現在は29歳。2016年再婚し、今は2人の子どものお母さんでもあります。

加護さんが出演した番組がテレビ東京系列の「ヨソで言わんとい亭」。

MCの名倉潤さんに「ぶっちゃけ、当時彼氏はいたの?」と聞かれ、「ぶっちゃけ、いました。年齢は相手が17歳。自分は15歳。」と話したそう。

そのお相手と共演後、番組プロデューサーから「加護ちゃんにメールしたいんだって」と二人の間をつないだそうです。

お相手の男性も超有名人だったそうで、2人で会うために加護さんの家まで知り合いが段ボールで運んできたとか。
有名人同士になると、交際がばれないために、大変ですね…。

さて、当時人気のお相手は一体誰なのか?
2003年当時超絶人気だったのが「NEWS」。
年齢的には元メンバーの内博貴さん、現在のメンバーの増田貴久さんの2名が該当するようです。

当時、加護さんが激太りして、妊娠騒動が起こった際、お名前が挙がったのはこの方。
ORANGE RANGEのRYOさん。

また、ジャニーズのKAT-TUNメンバーである、亀梨和也さんも年齢的には合うようです。
しかしデビューが2006年なので、超人気だったとは言えないかも。

その交際相手とは違いますが、山田孝之さんも加護さんのお相手だったことがあるようです。

そして山下智久さんの名前も浮上。
しかし年齢が合わないようです。

昔のこととはいえ、今さら暴露されては相手もたまったもんじゃないですね!
芸能人の恋愛事情に興味は掻き立てられますが、暴露はほどほどに!

出典元:academic-box