【仕返し】駐車スペースで寝てる犬を蹴り飛ばした男性。→その後、犬が驚きの行動に!!※画像あり

9,752 views

人は理不尽に嫌なことをされると、心の中で相手に対していらっとしたり、嫌悪感を抱くことがあります。
それは人として自然な感情と言えますが、あまりにも怒りの頂点に達すると復讐に繋がる場合も…
こういった感情は人間だけではなく、動物たちにもあるようです。

今回ご紹介するのは中国重慶で起こった事件。

駐車スペースのど真ん中で寝ていたわんちゃん。
わんちゃんとしてはただ気持ちよく寝ていただけだとは思いますが
ある男性がその犬を邪魔に思い蹴り飛ばして無理やりその場から移動させたのです!
あまりにもひどい扱いですよね。許せません!
動物なら大丈夫だと思ったのでしょうか?
しかし犬にだって感情はあります。
このわんちゃん、驚くべき復讐をしたのです!
一体何をしたのでしょうか?

こちらが復讐の様子を近所の人が撮影したものです。

ん?おもむろに車に近寄り…

がぶりと噛んでいるではありませんか!!!

一向にやめようとしないわんちゃん。かなり車体がへこんでいるのがわかります。
仲間も応戦しようとしているのでしょうか?


もうお分かりだと思いますが、蹴られたわんちゃんは一度その場から離れたものの、仲間を引き連れて復讐のために戻ってきたのです!
車体をへこませるだけでなくワイパーまで破壊してしまった今回の犬たちによる復讐劇。
恐ろしすぎます!

いかがでしたか?
動物だからって侮ってはいけませんね!
「他人にやったことは自分にも返ってくる」ということが痛いほどわかる出来事でした!

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑