ありえない暴言で、自らの器の小ささをさらしてしまった山尾志桜里議員の証拠音声とは!?※動画あり

7,498 views

相変わらず国会中に繰り広げられるあきれるようなやり取り・・・
民進党の山尾志桜里議員が安倍総理に喧嘩を売りまくり、答弁中に暴言を吐いた際に残っていた音声がヤバいと話題になっていますのでご紹介します!

「そっちのほうがうるさいんだよ!」「器が小さいんだよ!」などと荒れた言葉遣いを続ける山尾志桜里議員。政治家としてはもちろんですが、大人の女性としてあまりにも品がなさすぎですよね。これでは人間性を疑われてしまいますよね・・・
そして、対する安倍首相は、落ち着いて相手を諌める態度が印象的です。

この山尾志桜里議員は他にも
テロ等準備罪の質問に対して担当である刑事局長が答えようとすると「お前には聞いていない」と大騒ぎです。これではとても国民のための政治をしようとしているとはとても思えませんよね。
なんだかがっかりしてしまいます。

そんな中、山尾志桜里議員の答弁に対して拍手する人が1人しかいないというのもなんともさみしく、むなしさばかりが伝わってきませんか?

そしてこちらはもう見飽きた光景かもしれませんが、国会中の居眠り・・・
いつもは野次ばかり飛ばしている議員が珍しく静かな時はこういう事なのですね。
どんないい夢をみているのでしょうか・・・

どうかお願いですから、私たちの税金を無駄なく有効に活用していただきたいと思います。

出典元:twitter

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑